So-net無料ブログ作成

ザクとうふ! [ガンダム]

わぉ、久しぶりの書き込みだよ〜(^_^;)
今日嫁さんがスーパーで噂の「ザクとうふ」を買って来てくれました。なかなかかわいい。味は量産型ザクの色再現の為か枝豆風味。美味しかったですよ〜
image-20120407203036.png

image-20120407203051.png

image-20120407203104.png

image-20120407203116.png

image-20120407203129.png

デルタガンダム発売! [ガンダム]

遂に来ましたこの日が! このAURAは三年待ったのだ!
image-20120308215844.png

image-20120308215859.png

HGUCデルタガンダム!! [ガンダム]

遂にこの時がぁ〜\(^o^)/
image-20111223205104.png

1/100 ZGMF-X666S レジェンド [ガンダム]

P1040820.JPG

ハイパーデュートリオンエンジン搭載機4種の内の1機、X666Sレジェンドようやく完成しました。

続きを読む


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

Next MS [ガンダム]

次はこれ。これの前身も禍々しくていいけど、スマートなこれもなかなか。
image-20111006231858.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

1/144 MSN-001A1 デルタプラス [ガンダム]

P1040637.JPG

自分的MSランキングのトップ5に入る好きなMS、デルタプラス完成しました。いやぁ、好きな機体だと手が早い早い! 

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

Next MS [ガンダム]

金色に塗りたくなる衝動と闘ってます(^_^;)
image-20110825232805.png

1/100MG RX-78-3 G-3ガンダム [ガンダム]

P1040593.JPG

前作リボーンズガンダム完成から約11ヶ月。作り始めてから約4ヶ月。どんだけ手が遅いんだってくらい遅かったG-3ガンダムようやく完成しました。「ONE YEAR WAR 0079」版のマスターグレードをベースにした色換えキットで、キャラホビ2008の会場限定販売品だったものです。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ユニクロガンダムTシャツ [ガンダム]

早速GETして来ました。ユニティーにしては高いので一つだけ。悩みに悩んで、カトキハジメ氏版のユニコーンMS設定柄にしました。カトキハジメ氏の設定画は、眺めていて幸せになるなぁ〜
image-20110429165203.png

Next MS [ガンダム]

実に、半年ぶりにガンプラ作る! リハビリ的に基本パチ組みでアッサリと行きます。
image-20110420224609.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。