So-net無料ブログ作成
検索選択

MF06 フォルツァで行く百里基地ツーリング [MF06 フォルツァ]

hyakuri01.JPG

以前にも行った百里基地ですが、無性にF15が見たくなり行ってまいりました。

 
hyakuri02.JPG
しかし、当の百里基地は午前からハンガークロー...ズの状態。しょうがないので、隣接する茨城空港で買い物&食事ですごしました。
hyakuri05.JPG 
hyakuri03.JPGhyakuri04.JPG
その後再び百里基地の見学ポイントに戻りましたが、依然として動きは無く仕方なく撤収しました。それでも、間近で民間機の離発着は見れましたので良かったです。
hyakuri06.JPG

帰りは右手に霞ヶ浦を見ながらの走行。今日は猛暑だった様ですが、それを感じさせない快調な走行を維持できました。またちょくちょく行ってみたいショートツーリングでした。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

yoyogi

この時期はお盆休みですから、訓練フライトは無いのかと思います。
暑い中、お疲れ様でした。
by yoyogi (2011-08-18 22:30) 

AURA

もうお盆も明けたかな~っと思って行ったんですが、まだだったんですね。今度は有休とって間違いない平日に行ってみます。
by AURA (2011-08-19 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。