So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンフェス2011冬 [模型]

iphone/image-20110206231818.png

今日は寒い中、幕張メッセのワンフェスに行ってきました。始発電車で行ったのですが、それでも結構な人で、4ホール裏手くらいに並ぶことになり今回も厳しい戦いが・・・ と思っていました。

しかしいざ10時に開場すると、結局思いのほか早く10時半くらいには中に入ることができ、今回の最大の目標「チェリーブロッサム」の新作ネネさん二種も無事確保できました。これでほぼ懐スッカラカン(^^;)

そのほか色々物色するけどそれ程欲しいものはなく、ぷらぷらするだけに終わりました。そんな中でも、

iphone/image-20110206231835.png

おおっ、アリスソフトスポンサードのマシンが展示されてる!! これは収穫でした。Tシャツもちょっと欲しかったけど、列が凄かったので断念。

昨日気合入れて弓道の稽古やったことで今日は足の筋肉痛がひどかったところに歩き回ったので昼過ぎにはヘロヘロになったもんで、13時くらいには撤収しました。

でもまぁ今回は珍しく(初めて!?)第一目当てのものが買えたので、気分良く帰ることができました。また夏が楽しみだなぁ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

のりドム

もう日曜にはワンフェスのこと忘れてました(苦笑)

エヴァレーシングの発表会があったりといろんな形で盛り上がっていたようですね!
by のりドム (2011-02-07 22:05) 

AURA

グッドスマイルレーシングの発表もあっていましたね。エヴァレーシングではレースクイーンにばっかり注目が集まっていましたが無理も無いでしょう。
ワンフェスにディーラーで参加したり一般参加したりしてかれこれ10年以上になりますが、年々様変わりしますね。特に企業ブースのパワフルさはコミケ同様です。
by AURA (2011-02-08 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。