So-net無料ブログ作成
検索選択

弓道の昇段審査 [弓道]

2010080219420000.jpg
昨日は千葉の弓道場で昇段審査がありました。僕は前回昇段したので半年は受けられないので今回は同期の応援で行きました。
本当は射の姿を撮りたかったんですが、ケイタイのカメラだとシャッター音が大きすぎて、とてもそんな場面ではないので断念。初段指定と二段指定の間の休憩時間に撮ったものです。
しかし残念ながら、結果同期は全滅・・・ 弓道は厳しいよ・・・

タグ:弓道
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

zoo

こんばんは
そうですね…私の道場にも何度も四段に挑戦してはね返されてる女性がみえます。今度は9月に受審するそうですから練習に付き合うつもりでおります。彼女は結婚・出産のブランクがあって最終合格年月が…昭和です。頑張って合格してほしい…と言ってる私も最終合格年月日は…昭和です…(^^;
by zoo (2010-08-02 23:33) 

のりドム&みさドム

なかなかの難関なんですね。
まずは挑むことに意義があると思います。

盗撮なんかする輩がこの世からいなくなればシャッター音のしないカメラが出るのに。。。
by のりドム&みさドム (2010-08-02 23:45) 

AURA

>zooさま
四段はそうとう難しいみたいですね・・・ 正に心技体が揃わないといけないみたいで。僕には神の領域です。

>のりドム&みさドムさま
あれは本当に暴力的な音ですよね。もうちょっと心地よい音でも良いような気はします。
by AURA (2010-08-07 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。