So-net無料ブログ作成

わが街のラーメン店「かいざん」 [船橋]

2010031921120000.jpg
今日は久しぶりの有休。楽しみにしていたのは、大好きなラーメン店「かいざん」で昼を食べることでした。ここは正確には習志野市にあるのでわが街船橋市ではないんですが、まぁ細かいことはさておき・・・

この「かいざん」、千葉ではかなり有名店で、朝10時から開店しますが、今日行ったのは11時半。そんな時間でも既に10人くらいの列が出来ています。

でも客の回転も早いので、10分くらいの待ちでOK。今回は「かいざん」の裏メニューと言われる「ネギチャーシューメン」に「ネギダブル」を追加するやつをオーダーしました。

普段はネギをあまりラーメンに入れたくないんですがここは別。凄く麺とスープに合います。そしてチャーシューがまたほろほろでおいしいんです。

いつ行っても、ついついスープまで全部飲んでしまう「かいざん」。お近くへお越しの際は是非お試しあれ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。