So-net無料ブログ作成
検索選択

仮面ライダーアクセル [トイ]

2010021722030000.jpg
出たばかりの食玩をこどものために作ってみました。
最近の仮面ライダーは、バイクに乗るんじゃなくてバイクそのものになっちゃうんですよね~ 驚きの発想です!(^^;)

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

のりドム&みさドム

アクセル見たときとてもびっくりしましたよ!!
まさかライダーがバイクになってしまうとは。。。

そしてホンダがスポンサーの番組にドカを使ったのも驚きです。
by のりドム&みさドム (2010-02-17 22:33) 

charme

こんな発想って、奇面組しかやらないと思ってました(笑)

仮面ライダーは見てないわけじゃないけど、もっぱらその次の
番組を子供達と見るのがメインだったり、、、

by charme (2010-02-18 00:17) 

AURA

お二方、コメントありがとうございます。
最初は「え~!?」っと思っていましたけど、いざ動くとこれがなかなか良いもんです。変身ベルトも欲しくなりますし。

そうそう、ハートキャッチ~、なかなかいいですね。せっかく大人っぽくなった前作から一気にこども帰りしたからちょっと・・・と思っていましたが、中々のメリハリの利いた面白さです。特にエンディングは相変わらずまえけんだし(笑)
by AURA (2010-02-18 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。